読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月7日の東京市場はレンジ相場でした。。。順張りの事例を掲載しておきます。

順張り トレード事例

今日も時間がないので順張りの事例だけ掲載しておきます。

 

順張りの事例です

USDJPY

f:id:upsidelife:20170308114624p:plain

朝からキレイなレンジでした。。。

こういう時は何もできませんね。

シグナルも出ず『何もするな』というメッセージですね。

夕方からちょっと動きましたが、その時はシグナルがでていますね。

 

ちなみに3月8日の朝は売りのシグナルがでました。

ここ数日ドル円の一日の値動きの幅が狭まってきています。

これぞ東京市場という感じになってきています。

レンジの幅が狭いときは上がるか下がるかのトレードだけで利益を出すのは、正直しんどいです。

上がっても下がっても、どっちにいっても勝てるツールでトレードすると大体勝てます。レンジの幅と損切だけ設定しておけばOKですね。

 

動画でシグナルの出方を確認する

www.youtube.com

 

購入はこちらからどうぞ

DLMarket

"勝率の高い"順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

  

fx-on

"勝率の高い"順張りトレードシステム(ノーマルモードfx-on版

 

直販もあります

メルマガ登録の方には特典オファーがありますので是非ご登録下さい。

またはmt4temp@gmail.com までメールをください。

銀行振り込みのみですがお安くご案内させていただいています。

 

ご新規様のみ無料トライアルもご用意しています。

ご希望の方はmt4temp@gmail.com までメールをください。 

リンクをクリックをするとメールソフトが起動しますのでそのまま送信してください。

概ね24時間以内無料トライアルのファイルを送信致します。 

 

人気ブログランキングへ