読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この前紹介した順張りトレードをパッケージにして販売スタートしました。

トレード手法 トレード事例 順張り

先日の記事でご紹介したトレード手法の1つ、順張りトレードをパッケージにしてDLMarketで販売をスタートしました。

www.mt4template.com

さっそく今日のチャートを見ながら振り返ってみたいと思います。

 今日のチャートはこちら

f:id:upsidelife:20170109222105p:plain

ハードストップは終値から20-30Pipsの所がおすすめです。

ピンクの→がストップの位置です。

これは任意の数値で設定できます。

 

ターゲットとなる×印はATRを使っています。

こちらのATRも数値及び倍数を任意に設定できますが、デフォルトの設定がおススメなので、テンプレートのまま使ってください。

ATRを使うことで直近の相場の数値を引っ張ってきてターゲットとすることができます。

 

今日のチャートでは夕方5時位にショートのシグナルが確定しました。

一つ目のターゲット、2つ目のターゲット、そして3つ目のターゲットまで到達しています。

黄色い破線はわかりやすくするために手動でラインを引いています。

 

今日の東京時間で円安に振れて、夕方以降に円高の流れですね。

順張りトレードのメリットは

波に乗れた時の利益の伸び率が予想以上に大きくなるケースがあります。

上の時間のチャートのトレンドの方向と同じ方向だけにエントリーすることでこの確率は高くすることができます。

 

商品はこちらのページで購入できます。お早めにどうぞ!!

www.dlmarket.jp

追記 2017/1/10 8:50

f:id:upsidelife:20170110084853p:plain

期待通りの強い下落となり1つのシグナルで100Pips以上動きました!!

こういうのトレードになるとおいしいですね。